2023正月訪タイ 3日目昼食後キャバレーショー | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目。

前日のDragon Man Clubはボトル一本で早目に切り上げたのでスッキリ目が覚めました。ボーイ君はその後ビーチに飲みに行ってたようですが、昼前にホテルにやって来て...


その後部屋の掃除をしてもらうため昼食に出ました。いつもの短期滞在ではワンパターンになりがちなので、たまには普段行かないエリアに行ってみることにしました。とは言え遠出するのも面倒なので、ソンテウに乗り久々にPattaya Avenueへ。

このモールはコロナ前はファランや中国人などで賑わっていましたが、やはりダメージが大きく飲食店関係は撤退した店が多いようです。2階と3階は見るも無惨な状態でした。
中のフードコートは営業していたので入ってみると、2、3割の店が辛うじて営業している程度でした。ソイ・ブアカオが近いため客層は長期滞在のファランが中心のようでした。

タイ飯屋が4、5軒ほど営業していて、僕はトムヤムクンのチャーハン(カオパット・トムヤムクン)、ボーイ君は豚のチャーハン(カオパット・ムー)、付け合せに空芯菜炒めを注文。ドリンクコーナーも細々と営業していたのでビールを飲みながら食べました。
カオパット・トムヤムクンは珍しさに惹かれて注文しましたが、トムヤムクンをおじやにした感じで残念な味でした。


昼食後まだホテルに帰るのは早いと思ったので、眠たそうなボーイ君を先に帰して僕は一人ビーチロードを散策することに。

快晴で日差しが強かったので、途中Mike Shopping MallやRoyal Gardenに入って様子見。

ビーチロード沿いの店は客足も復活してきていて、服屋や雑貨店はそこそこお客も入っている感じでした。
Royalの奥の方には以前は噴水があったと思いますが、撤去されてステージが出来てました。

見ると14時からキャバレーショーがあるということ。Family and Kids Weekend Showということで土日祝日にやっているようです。5分ほど待っていたら始まりました。




4人ほどのLBのダンサーが30分くらい演じて観客もそこそこ集まっていましたが、男子のバックダンサーもおらず夜と違って盛り上がりに欠けます。ショッピングモールの客寄せの出し物なので無理もないでしょう。

良い具合に時間を潰し歩いてホテルへ帰ると、ちょうど掃除も終わっていて、買い置きしておいたビールを飲んで一眠りしました。