2019年末年始訪タイ7日目 ボーイズタウンからNAB へ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ7日目、最終夜です。

夕方の寿司パーティーから戻った後、タイの整腸剤を飲んで体調が回復したので、0時過ぎにウォーキング・ストリートを経由してToy Boysへと向かいました。
Toyではそこそこ客が入っており、僕の知り合いのラオスボーイが日本の方の隣に侍ってました。
その子にちょっかいを出しながらビールを飲みボーイの品定めをしましたが、僕の馴染みの子達はあまりいませんでした。
馴染みのラオスボーイにショートメールを送ると、お客さんと一緒なのでディスコは行けないとあせる
ルームメイトの子はその日は出勤していないので、後で待ち合わせることにしました。
僕はテラスに出てボーイとおしゃべりしたり、向かいのマッサージ屋のボーイを眺めたりしていました。
1時ちょうどに閉店準備を始めたので、お茶を挽いていた昔馴染みのボーイと、一度オフされて戻ってきた子をNABに誘いました。
ルームメイトのボーイも合流し、流しのソンテウを待っていると、普段あまり話したことがないイケメンボーイも一緒に来ることになりました。
 
この日は最終夜だったので、お世話になっている日本の方達とも待ち合わせ合流することになりました。
NABに着くと最前列にRyotaさんがいらっしゃり、僕達もすぐ後ろの席に広げてもらいました。
その後Nさんも合流し、結構な人数になりました。
金曜日の夜だけあって前の方の席はほぼ埋まってましたが、後ろの方はガラガラでちょっと寂しい感じでした。
コヨーテも既に大勢転職してしまったようで、3人しか残っていませんでした。
しかし老舗の意地なのか、ショータイムには力を入れていました。

5組くらいのショーの後、ボーイ3人によるシャワーショーもキチンとやってくれました。
ショータイムの最中に、最前列にいたタイ人のグループが何かに立腹したようで、ゾロゾロ帰ってしまいました。
呆気に取られてしまいましたが、ステージは見やすくなりました。

3時前にショーが終わり、2階のトイレに行き下を見るとガラガラで寂しい光景。
一時期はこの何倍も客が入っていて、ぎゅうぎゅうで歩けないくらいだったんですけど。
下に戻ると、昔馴染みの色白ラオスボーイがファランのお客と一緒に来ていてしばらくお喋り。
最終夜にたくさんの友達に会ってとても楽しかったですが、体調が今一だったので3時過ぎにお会計。
ソンテウに乗ってサウスパタヤに行くと、ウォーキング・ストリートはまだ盛り上がっていましたが、歩いてホテルへ帰り整腸剤を飲んで眠りました。