2019年末年始訪タイ7日目 Terminal 21 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ7日目。

前夜少し早めにホテルに帰って眠りましたが、下痢気味のうえに少し風邪っぽかったので目が覚めてしまい、コンビニへ行ってタイの風邪薬を買ってきました。

飲んで再び横になると、だいぶ体調も良くなったので、ボーイ君にショートメッセージを送ると、お腹が空いたと。

ボーイ君とルームメイトの子と3人でランチを食べに行くことにして、ホテルで待ち合わせをしました。

13時にホテルで合流し、ソンテウに乗ってそのまま一路ノースパタヤのTerminal 21へ向かいました。

何を食べるか決めてませんでしたが、何でも良いとのこと。

僕はあまり食欲がないので、軽めの和食が良いと思って色々見ていると、ボーイ君達は幸楽苑のラーメンが食べたいと。

幸楽苑は僕の家から歩いて3分のところにあり、普段は近過ぎてめったに行かないのですが、久しぶりに食べてみることにしました。

僕はチャーハンとラーメンのセットを。

ボーイ君達はチャーシュー丼とラーメンのセットと、チャーシュー麺を頼みました。

味は日本の幸楽苑と変わらず、安定した美味しさです。

ボーイ君達もとても美味しいと言って喜んで食べてました。

ただ、日本と同じボリュームなので、ボーイ君達には量が多かったようで食べ残していました。

 

その後ルームメイトの子が、弟のためにスマホを買いたいと言ってショップに見に行きました。

パタヤにはアップルショップもたくさんありますが、やはり人気があるのは中国製の値段が安めのメーカのようです。

ルームメイトの子が見ていたのは、VIVOという中国製のメーカーですが、まずまずのスペックの割には値段は4000バーツからとかなり手頃でした。

弟とビデオ通話で話しながらいろいろ迷った挙句、一番安い4000バーツのものにしたようです。

普段お金が無い無いと言っている割に、結構現金を持ち歩いているようでした。

 

その後、帰り際にマツモトキヨシとツルハドラッグを発見したので、日本の整腸剤を売っていないか探しましたが、置いていないようでした。

ドラッグストアで売っている薬はタイ国内の製品が中心ですが、化粧品コーナーでは日本製品がたくさん置いてあり、ボーイ君達が早速飛びついていました。

どうやら眉毛のライナーが欲しいようで、色々見てました。

やはり日本のメーカーのものが良いようで、値段は高いのか安いのか分かりませんが、一本1,000円もしないので二人に買ってあげました。

寄り道をして少し時間を食ったので、ノースパタヤからソンテウでホテルまで移動。

ルームメイトの子が翌日バンコクに行くということで、この日が最後になると思い、一緒にホテルの部屋に戻りました...