2019夏休み訪タイ6日目 ボーイとランチ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ6日目(パタヤ3日目)。

前日同様、10時頃に目が覚めてしまいネットを見ていると、馴染みのラオスボーイからモーニングコールがありましたが、まだ眠かったのでしばらく待ってもらいました。

その日は、前日NABにも来ていたその子のお兄さんが働いているレストランに行く約束をして二度寝。

12時半頃ボーイ君がやって来ました...

 

お兄さんのレストランに行くために、ホテルの前からソンテウに乗り、セントラル・パタヤ通りで乗り換えます。

ソンテウには日本人の方も乗り込んできて、僕らと同じHarbor Landで降りましたが、その方達は通りの向かいのプラジャンバンに行くようでした。

Habor Landの中は閑散としていて、2階にあるShabushiにはそこそこお客が入ってましたが、その他の店は閑古鳥が鳴いていて店員も暇そう。

その中で、ボーイ君の兄さんが働いているTumourというタイ料理屋はそこそこ客が入って健闘しているようでした。

まずはハイネケンを頼むと、前回同様シャーベット状のが出てきましたが、氷入りのジョッキでビールを飲むような感覚で悪くはないです。
麺入りのソムタム。
味は辛味を抑えてマイルドでした。
豚の頬肉焼き、コームーヤーン。
ボーイ君が好きなキノコのスープ。
これは何だか忘れましたが、写真を見ると豚の血や鶏の脚が入ったゲテモノっぽい料理叫び
魚揚げ物。
酸っぱいつけだれで食べました。
フルーツのソムタム。
塩味が少しきいていて、サラダ感覚で乙な味。

サービスであんころ餅のようなものも出してくれました。

ゆっくり食べてお会計をすると、100バーツほど安い感じがしたのでお兄さんに聞くと、会員割引でまけてくれたようで、ありがたく頂戴しました。


その後腹ごなしに、Harbor Landの中をぶらついてみました。

以前はイオンがあったということですが、撤退してしまったようです。

1階はほとんど店舗が無く、屋内遊園地のようになっており、この日は僕らの他に親子連れが1組いただけで、店員は皆暇そうにしていました。

近くのBig Cは結構にぎわっているんですが、核となる店舗が無いとやはり集客は厳しいようです。

その後、ソンテウに乗りノースパタヤを経由してホテルへ。

セントラルパタヤ通りでスクムウィット方面に左折したので、ソンテウを乗り換えサウスパタヤに行き、ホテルへ帰って一休み。

夜遊びに備えてたっぷりと昼寝をしました。