2018GW訪タイ 6日目最終夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ6日目。
夕食後一休みしてから最後の夜遊びに出掛けました。
まずToy Boysへ行くと、お客はそこそこ入っていましたが、ボーイの数も多く、暇なボーイ達を冷やかしながらテラスでビールを飲みました。
テラスで飲んでいると、ボーイ達が屋台で軽食を買って来て仕事中にも関わらず腹ごしらえをしています。
この日は近くに焼き豚屋とフルーツ屋がいて、馴染みのボーイ君にねだられて買いに行きました。
焼き豚屋の屋台は珍しかったので、ボーイ君が勧めるまま、100バーツ分の肉とホルモンを買いました。
僕は一口食べてもう無理でしたが、ボーイ君達は美味しそうに食べてました。見た目は美味しそうな肉ですが、日本のものに比べると臭いがキツく、かなり癖がある味でした。

この日は最後の夜だったので他の店も少し顔を出しに行くことに。

Kawaii Barはボーイもお客もそこそこいましたが、僕のタイプの子は残念ながらいませんでした。
2階からステージに下りるポールの穴が、なぜか塞がれていました。
A-Bombにも入ってみると、お客が結構入っていて、ボーイも10人以上いました。
ここのボーイはマッチョが多く、残念ながらタイプはいなかったので、ビールを一本飲んで退散。
小一時間でToy Boysに戻りました。

この日はRさんとNABに行く約束をしていて、丁度1時にToy Boysで合流しました。
しばらくして、僕の馴染みのボーイもやって来たのでソンテウに乗りNABへと向かいました。
今回の訪タイでは6晩連続ToyからNABというパターンで、NABのテーブルも、入り口近くの席で一緒でした。
この日は金曜の夜でそこそこお客が入っていて、前の方はほぼ満席でした。
キープのボトルを開けて4人ほどで飲んでいると、後からToy  Boysの子達が合流してきました。
この日はRさんも一緒で、僕も最後の夜だったのでハイテンション。
ボーイ君達の服を脱がせて、セクハラ三昧でした。
ボーイ君達も、上半身裸でステージの上で踊りまくってました。
最後の夜で名残惜しかったですが、帰国日のため、4時過ぎにお会計。
14時のバスに乗るつもりだったので、ホテルに戻りグッスリ眠りました。