2016年11月訪タイ 2日目深夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目、深夜。
Copaでショーを見た後、0時半頃Toy Boysに戻りました。
金曜の夜で、お客もそこそこ入ってましたが、僕の知り合いのチェンライ出身の子がまだ残ってました。
お客はいるか聞くとNoということだったので、オフしてあげることに。
その日は、体力的にも時間的にもホテルに戻るのは無理だったので、少し早めにNABへ向かいました。

NABに着いた後、その子が友達を呼ぶと言うことで、表で少し待ってから入店。
その日はMASAさんも来られるということでしたが、少し遅くなるそうで、先に入っておくことにしました。
金曜の夜ということもあり、1時前でしたが前方の席は予約で一杯で、後ろの方に広めの席をキープしました。

ショータイム前にはMASAさんも合流し、夕方ホテルに呼んだ子達も合流し、結構な人数になりました。

この日は、キチンとトークショーもあり、その後ステージではピンポン玉を箸で持って運ぶというゲームがあって、僕の知り合いの子達も参加していて割引券をゲットしてました。

3時少し前にMASAさんが帰りましたが、国王陛下の服喪中の影響か、3時に閉店になる模様。
この日、前方にToy Boysの常連のタイ人女性客が数名のボーイを引き連れて陣取っていて、近くにも中華系の男性が元Toy Boysの子を引き連れていたので、ボーイ君たちが分散して、ボトルは一本で済みました。
また、前日ボーイ君から貰った20パーセントの割引券があったので、前日よりお会計は相当安く1万円未満で済みました。
閉店になり皆一斉に外に出ましたが、店の前で以前からメッセージのやり取りをしていたSさんにご挨拶。
この日が初対面でした。

僕と一緒にいたボーイ君たちはまだ飲み足りないらしく、カラオケに行こうということに。
僕は翌日帰国であまり夜更かししたくなかったのですが、帰る方向が同じだったので4人に引き連れられてソンテウでサウスパタヤに向かいました。
行った先は、サウスパタヤロードのサードロードより1つ海側のソイを左に入った所にあるJacky Karaokeという店。

入った時(3時半頃)にはホスト達がステージにビッシリ並んで顔見世をしてました。

その中から誰かを指名して席に呼ぶシステムのようで、ボーイ君が知り合いの子を呼びました。
ウィスキー一本と割ものを数本頼みましたが、僕は少し飲みすぎたのと店内のタバコの匂いで気分が悪くなり、一杯飲んだだけですぐ帰りたいモードにあせる
その日オフしたボーイにどれくらいかかるか聞いたら1000バーツもしないとのことで、1000バーツ渡したら喜んでくれました。

そのKaraokeから僕のホテルまでは歩いて15分くらいの距離ですが、悪酔いして気分が悪かったので昨夜に続きバイタクで帰宅。
部屋に着くなり、すぐ横になり眠りました。