2016年9月訪タイ 2日目深夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目、深夜。
ボーイズタウンでCupidolに寄った後、Toy Boysへと向かいました。
前日と比べてお客は少な目で、ボーイたちの出勤もいまいち。
やはりオフシーズンは、少し寂しいです。

その中に、以前から顔見知りのチェンライ出身のボーイ君がいたので席に呼びました。
前日、出勤してなかったので理由を聞いてみると、飲み過ぎて体調が悪かったとのこと。
出勤が不安定ですが、一緒にいて楽しい子なのでオフすることにしました。

昼にShabushiに行ってから何も食べてなかったので、少しお腹が空き、ホテルに帰る途中で焼き鳥を買って帰りました。


二人で部屋で食べて...

******

その後、バンコクから来たボーイ君をホテルに呼んで、オフしたボーイ君と一緒に3人でNABへと向かいました。

NABに行くと、前から仲良かったラオスのボーイからSMSの着信。
しばらくラオスに帰っていて、8月にヴィエンチャンでも会ったのですが、その日パタヤに着いたばかりとのことでした。

その他にも何人か集まりましたが、前日のボトルの余りもあったので、お会計も安く済みました。

4時過ぎにお会計。
その後皆でソンテウに乗り、サウスパタヤへ。
皆お腹が空いたということで、ゾロゾロと引き連れて、前の日も行ったForget Husbandのソムタム屋に向かいました。


その店は夜中までやっていて、夜の仕事を終えたお客さんが来てますが、その日はボーイ君の知り合いのレディーボーイが二人来たので一緒に食べました。
全部で8人くらいでしたが、850バーツくらいで、かなりお手頃です。

お腹いっぱいになり、バンコクから来た、ボーイ君と二人でホテルへと帰りました。