ベトナム、カンボジア旅行2 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

今週の水曜日からベトナムとカンボジアに来ていて、明日帰国予定です。
一応仕事で、団体旅行で毎日同じ面々と飲み会というハード?な旅でしたが、ちょっと抜け出して遊んできました。

タイほど大っぴらな物はさすがに無いですが、ネットで捜すと、日本語か英語で色んな情報が出てきます。
店の場所もグーグルマップでほぼ正確に辿り着けて、便利な時代になったと実感しました。

カンボジアは10年ぶりでしたが、シェムリアップの夜の街は、見違える程に賑やかになってました。

下はボーイズマッサージの店です。

追々ブログの方にも書いていこうと思います。