再びボーイズタウンへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

弾丸パタヤツアー2日目。

昼間はマッサージや散髪とのんびり過ごし、ホテルで昼寝をして夜を待ちました。


そして向かった先はBoyz Town。


まずはKawaii Bar。

久しぶりに入りましたが、ボーイの質はまあまあ。

一時期は閑古鳥が鳴いてましたが、この日は8人ほど出勤していて、お客さんもそれなりに入ってました。

以前ほど押しつけがましくなくなりましたね。

(ドリンク160バーツ、オフ代300バーツ。値下げしたか??)


次は、客引きに引きずられてとラッキー7へ。

こちらもそれなりにボーイがそろってましたが、食指が動く子は少なく、1ドリンクで退散。

(ドリンク180バーツ、オフ代400バーツ)


そして足が向いた先は、昨日と同じToy Boys目

ここは、最近常連となりつつあります。

入った時はボーイの出勤が少なかったですが、9時半を過ぎた頃から続々出勤が増え、20人くらいになりました。

以前オフしたことがあるボーイをオフし、ホテルへ。


今回泊まったマイクホテル は、ボーイズタウンから歩いて1分の距離。

周りはレストランもたくさんあり、便利なホテルです。


ホテルで過ごした後は、再びBoyz Townへ。

Toy Boyに引き込まれました。


12時過ぎで半分以上のボーイ君がオフされてましたが、残っていた子がドリンクくれ攻撃。

手招きすると、3人もボーイが付いてしまい、思わぬ散財。


さっき別の子を連れて行ったのを知っているので、さすがにオフしてくれとは言われませんでしたが、「カラオケ連れってって」と。

自分はカラオケがあまり好きではないので断ると、「じゃあディスコに行こう」目


ということで、閉店後、再びNAPへ行くことになりました。