潜在数秘術®︎アナリスト

佐藤みついです♬
 
と願いが難なく手に入ったように
書きましたけど・・・
全然そんな事なくて
私の持ち出し半端なくて疲労困憊でした汗
そんな意味でも
願いを意図するときは
具体的に優しくしないとねまったり
 
 
 
話は変わりますが
私はうちの柴犬・大ノ介犬
溺愛しています
 
その大ノ介犬、今4歳ですが
1歳過ぎからビックリしたり、
気に入らない事があると
本気で噛むようになってしまい
 
家族みな定期的に噛まれており
本気で困ってました
トレーナーに預ける事を検討しながらも
何か違う気がして
どうしたらいいか悩み
アニマルコミュニケーションで
何故、噛むのか聞いてみたり
一般的な考えの
家族を群れと考え
大ノ介犬が順位を間違えないように
帰った時などは
寄ってきたら撫でるように気をつけてました
 
でも
今から2ヶ月程前に
ふと、
もういいやと自分から駆け寄って
「ただ今会いたかった
可愛い大好きだよ
とギュッとしたら何か
フッと大ノ介犬の身体が緩んだ気がしたんです
とても良い感触だったので
その後も可愛いと思うたびに
可愛い大好きと撫で言い続けたら
それから噛まないんです
イライラしてる時がない

こんなに長く噛まない時はなく…
心から嬉しい
 
今までも私はいつも大好きだよ
という気持ちを込めて
見つめて接してきたつもりだったのです
伝わってると思ってた
ワンコだから話せないから
態度で示せば伝わると思ってました。

でもでもでも
ワンコにも植物にもきっと
言葉で伝えるって大事なんだな
ワンコも不安は怒りに変わるんだね

大ノ介犬はたまたま
可愛い大好きという言葉に
反応したのかもしれませんが
今までそれがずっと不安だったのかと思うと
申し訳なかったです
 
そういえば
私も両親にそう言われたかったかも
自分にも言ってあげよう

 

先月、
家族以外の人も犬も苦手な大ノ介犬
気兼ねなくフリーで遊ばせてあげたいと思い
九十九里海岸にある、
広いプライベートドッグラン付き
貸別荘に行きました
翌朝、早起きして
登る朝陽を浴びながらお散歩しましたよ
犬波音が怖くて
波打ち際まで行かなかったですけど苦笑
 
 
こんな私とあなたの持っている数字について
お話ししませんか?!
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで
お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間ですが同じお買い物をするならやってみませんか?!