お久しぶりです花火
潜在数秘術®︎アナリスト
佐藤みついですヒマワリ
 
酷暑もやっと落ち着いてきて
私自身も落ち着いてきまして
ブログ再開ですビックリマーク
 
でも何故、ブログを書けなかったのか
自分の整理の為にも書いておきます。
 
「一生懸命生きているのに
人生が思い通りにならなくて、
病気になる程だったけど
今は大好きな事も見つけて
悩みはありつつも
生きやすくなってますよ〜」
ってブログ書いていくには
気になる事で心が大きく占められて
その事が気になり過ぎて
どんどん筆が重くなってしまったのですあせる
(自分の事をジャッジもしていましたね)
 
原因は溺愛犬犬大ノ介の事
(嫁ぎ先に戻る話じゃない笑い泣き)
 
 
こんなにこの子犬の事を最優先で考えて
義家族と戦って、意見し
お金にも糸目をつけず、
時間をかけて、尽くして
可愛がってるのに
 
なぜ咬むの?
(ワンコ業界では本気咬みというやつです。
前回、噛まれた時は病院へ3日間点滴に通いましたえーん)
実家でも柴犬に接してきて
本、Net、Insta色んな情報をたくさん読み、
それなりに犬の事を理解しているつもりだったのに
もうどうしようもなくて
自分に自信がなくなってしまって
ほとほと困ってしまってショボーンアセアセ
体調もすぐれずに引き籠り状態汗
 
 
 
 
 
でもね
対処法のひとつは分かっていたんです。
 
ドッグトレーナーさんに頼む事
 
でも
・殴られたり辛い思いは絶対にさせたくない
・合わないトレーナーで逆効果になるのも避けたい
ここまでしてきてる自分にダメ出しされたくない
 
変な意地と勇気の無さショボーン
 
それで得意の
何か動いていく時が来るまで
待っていたらここまできて
(腕が傷だらけで半袖は着られないあせる
 
そして先月、
やっとドッグトレーナーさん依頼しましたドキドキ
(結果、どうなっているかは次回に)
 
私は気になる事があると、
食欲や態度、全てに影響してしまう時があります。
これは私の一面
人に合わせてあげる事は楽に出来ます。
トレーナーさんに依頼すれば良い事は分かっていたり
融通が利かない、生真面目なところもある
飽きっぽいけど
気に入ると物凄くストイックに突き詰める事が出来ますアップ
 
色々な良い面、悪い面合わせて
私はこんな自分を認め、ゆっくり受け入れ
自分を取り戻していく
 
その為には
潜在数秘術がとてもとても役に立ちましたベル
 
 
どうでしょう!?
潜在数秘術を使って
ありのままの自分を知ってみませんか
詳しくはこちらをどうぞ恋の矢
 
 
 
 

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけで

お買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
要は楽天やAmazonに入る時には保護団体のHpから入るという
1回多くクリックするだけです!!
同じお買い物をするならやってみませんか?!
 
ペットを飼うならペットショップに行く前に
保護されている子を見てみませんか