潜在数秘術®アナリスト

佐藤みついです

 

 

なんとインスタについてまだ書く事がありました~

それはただ楽しんでいるだけはなく

自分の内面と向き合う事もあるという事についてです。

 

 

迷子の掲示板 と言ってボランティアで

迷子柴犬になってしまった、または迷子犬柴犬を保護したという個人がSNSなどにあげた情報を一括情報として再掲載していくという団体を見つけ

もしかしたら我が犬息子がお世話になる可能性があるかもしれないという思いもあり、関心も持って見守り、”いいね”をするという事で小さな応援もしていまして

 

先月、雨の降る朝

ずぶ濡れの迷子犬柴犬が保護され警察に預けられ、翌日には保健所へ移送される

(出勤途中に保護してくれる奇特な人に感謝です)

良くある流れの情報なのですが、

なんとその保護されている警察が私が地元の警察だったのです!

保健所に移送され、飼い主さんが現れなければ殺処分が待っています。

ずぶ濡れのその子柴犬を見ていたら

やもたてもたまらずに

保健所に移送される前に預かって、

飼い主さんを見つけようと警察に向かいました。

 

結局は

すでに飼い主さんが申し出ていて迎えにくる所だと警察の方に聞き、終わりました。

(最後まで旦那さんには相談しないで動いてましたけど、旦那さんには謎に優しくなりましたよ)

 

その後、同じ情報を見ていたという同じ市内の愛犬家さんから私のダイレクトに

同じ事をするつもりだった、ありがとうとコメント頂きお友達に

近くに心強いお友達がまた一人出来て嬉しい♪

 

他にも

そこで見た迷子柴犬がその後、どうなったか(全部ではなく気になった時だけですけど)

良きにしろ最悪の結果にしろ掲載されますが

時々、飼い主さんが名乗り出ず、保護した方がそのまま預かってくれているのを

その同じ地元のすでにお友達になっていた人が

一緒に飼い主さんを探したり、

会いに行ってくれたりしたのをアップしてくれ、

その後を知る事が出来ていた事があり

その子には必要な物がありそうだったので

神社ミッションしたり

(いきなりダイレクトで話しかけるのは

私には勇気が要ります

無視されたら…結構です。って言われたら…

とかとか要らぬ心配でしたけどね)

神社ミッションとは)

 

元々、私は動物の保護活動に興味を持っています、(きっかけはこちらを

日頃、何をしたらいいのか考えていたけど

自分に出来る事を少しずつでいいのだと

また、勇気を出すタイミングなども

Instagramで学ぶ事が出来たというお話でした。

 

長々とお読み頂きましてありがとうございました!!14

 

 

こんな私は潜在数秘術セッションをしていますキラキラ♪

ご自身の数字を知って自分を許し、自分のペースをつかみませんか

詳しくはこちらをどうぞ♪

 

 

 


この所、暑過ぎてゆっくりお散歩出来ないぞ

ガオーガオー

 

 

 

 

 

関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけでお買い物金額の5~10%前後が元の団体に寄付されます

改めて寄付の手続きをしなくても、こんな寄付の形もあります。

手間ですがやってみませんか?!