潜在数秘術®アナリスト

佐藤みついです♪

 

 

私はInstagramで溺愛犬柴犬大ノ介との生活を載せて楽しんでいます♪

 

こちらの続きです♪

 

写真をとコメントを少し載せて

コメントしてくれる見ず知らずの方達との心ある交流の中で

痺れたことがありますおんぷ

 

それは

私が「大ノ介君ママ」と呼ばれる事でした衝撃

インスタでは本名は明かさなくてもいいし

特に私は大ノ介柴犬の写真しか載せていない訳だし

そう呼ぶしかないですもんね

 

私は再婚してから不妊治療するも授からなかったので

まさか自分がそう呼ばれる事があるなんて思ってもいず

ママと呼ばれることに

こんなに痺れるとは思わなくて

嬉しかったキラキラ♪

思いがけずにこんなに嬉しくて
 
あ~私、ママと呼ばれたかったんだな
本当にママになりたかったんだな~:)
じんわりしたのを良く覚えていますハート①
 
不妊治療している時は
嫁ぎ先での毎日から抜けられて気分転換に通院している気持ちが強かったから
自分にそんな別の気持ちがこんなにあると
気づかなかった、
気づかない振りしてたかな
 
元々、平気な振りが得意な私
(クールとも言うかな~
数秘で自分の数字を知ってこんな自分を責めなくなりましたね♪
 
まさか
ワンコの写真を載せるだけで
自分にあった気持ちを感じて
感じたら緩んで自分を許せて、好きになりました♪
(この自分を許すというのが
私にとって大事なキーワードだというのも数秘で知りましたよ♪
興味をあるものはやってみるのは良い事だと改めて感じましたハート①
 
お散歩途中にて
最近は暑過ぎてこんな休憩が多いです
 
 
 

 
 
 
自分にとって大事なキーワードを知って
自分なりの生き方のきっかけをつかみませんか!?
一度、受けられた事のある方も
今の自分で聞くのも違いますキラキラ♪
ピンときた方はこちらからどうぞ♪
潜在数秘術®アナリスト資格取得しました!!
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけでお買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。改めて寄付の手続きをしなくても、一手間ですがこんな寄付の形もあります。やってみませんか?!