潜在数秘術®︎アナリスト

佐藤みついです。
 
Instagram
写真を載せるヤツです♪
 
私は面と向かって「お友達になりましょう♪
とはいけないのですが
Instagram続けているうちに犬友が出来ました
 
初めはたくさんの柴犬達の日常が
飼い主さん目線で載っていて見るのが楽しみで
 
そして私もすぐ
溺愛犬息子犬大ノ介の写真を載せたい
と少しずつアップし始めました
 
ルールなんて全然、分からなかったけど
やっていく内に
都度、教えてくれる人がいたり
大ノ介犬について悩みらしい事を書くと
コメンアドバイスや励ましてくれたり
他の方の写真に質問すると丁寧に答えてくれたり
優しい良い人達ばかり
励まされて何度、泣いた事か
 
 
最初は顔も見えない人達は信用していいのか怖かったけど
毎日のコメントのやり取りしていく中で
同じ柴ワンコを溺愛する者同士
通じる事がたくさんあったり
なんとなく合う合わないが分かっていって
 
この「コメントのやり取り」ね
人との距離感が掴みづらい私には
とても勉強になり、練習になってます
 
 
そして完璧主義の私には
始めるのも
続けるのも
コメントするのも
完璧じゃなくてもいい
やりながら学んでいこうと思える
自然に素でいられる貴重な場です
 
 
柴飼いでBIGBANG好きの方と一緒に
ライブに行くことになったり
(ハッシュタグを見ると分かります♪)
ワンコママオフ会に参加したりビール
大ノ介犬を連れて公園オフ会に参加したり
ドキドキしながら勇気出して
親子で成長してる
 
 
って去年、忙しくなってからは
毎日、写真をアップするのはやめて
フォローも減らして
コメントも出来る時だけする
 
ってバンジーもしています
(なんとなく仲良しさんがアップしたら何かしらコメントしないとGOっていう思い込みがあります)
 
私にとってインスタライフは良い事ばかり
でもフォロワーさんが多い人は
言いたい放題されるコメントに
閉口する事もあるようで
時々、もう止めようかと思ったという事もしばしば汗 焦る ヒヤヒヤ
 
 
続きます
 
 

これは
お散歩途中のイヤイヤ中の柴尻と言います
オチリ✳︎の周りの毛はサロンでカットしてもらってるよ〜
巻きキツめの巻尾可愛い
左足はママが引っ張るから踏ん張れるように
スタンバイしてる
 
 
 
私がとっつきずらい空気もっているのも
数秘術で自分の数字を知ってからは
無理に変わろうとは思わなくなりましたニコニコ
 
どうして私はこうなのだめNGと思われるも事がある方は
ご自身の数字を知って自分を許すきっかけをつかみませんが!?
鑑定のプロ:潜在数秘術®アナリストになりましたキラキラ♪
詳しくはこちらをどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
関心のある団体のHp内のアフェリエイトバナーから楽天などに入ってお買い物をするだけでお買い物金額の5~10%前後が(それぞれのサイトにより異なります)元の団体に寄付されます。
一手間だけのこんな寄付の形もあります。やってみませんか