だいぶ暖かくなって
早朝、 ワンコ お散歩も楽になりましたおんぷ

潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪



実父について
以前にもブログ書きましたが
とても大事に思ってるけど、苦手です。

寂しがり屋で
威圧的、攻撃的
最近は痴呆が深刻になってきて
5分と記憶が持たない日があり
逆切れする



先日、事情があって
父親の家を掃除することになり
恐々、行って
でもその日の父親は
記憶は持たないものの
機嫌が良く、1日穏やかに話して
「ありがとう」
を何度も言ってくれた。

その晩、
私も穏やかでいいはずなのに
疲れ過ぎもあって
落ち着かず、なかなか眠れなかった

タイミングよく?
晴れる屋仲間の彼女がメッセージをくれ
カウンセリングしてもらって
父親からなるべく離れている自分、
優しく出来ない自分を許して
他にも絡まったものをほどいてもらって
やっと眠れた



その翌日、
前日に出たゴミを処分しに再度、父宅へ
でもその日は
前日の疲れもあるのか
父親の機嫌がよくなくて
いつも通り逆切れして怒り出したので
早々に帰ってきた。


でもこの日は
ザワザワしてるものの
落ち着いて眠りに着く事も出来て


 逆切れされた方が
落ち着いてるって事!

に気がついた
これが【引き寄せ】て安心するなのね
以前から
【引き寄せ】を実感していたけど
今回は明確過ぎ

もういい加減に
手放す時がきたと、引導渡してもらった


この期間、潜在数秘術の
自分の持ってる数字をかなり意識していて
自分のはまりやすいパターンや
理解も深まって

これからの人生が明るくなった感じキラキラ