ありのままに | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

いろいろ降りてきまして
(ぜひ最後までよんでね(^_-))

世界に愛を撒き散らす
カウンセラーみちかです

底抜けに明るいと言われてもちょっといやで
おとなしいと言われてもちょっといやで
真面目と言われてもちょっといやで

お片付けの人となるのもちょっといやで
キャンドルの人なんて全然ちがって
心屋の人というのもちょっといやで

心のお話大好きというところだけぴったんこ!!
お話というか
あーーそこやったんかとか見つかっていくかんじがとっても好き。
(お片付けともあいつうじるよね)




つまりわたしは

底抜けに明るくて
おとなしくて
真面目で
起死回生みたいなお片付けが得意で
キャンドルを通して人と交流したくて
心理が大好きなのね

まあ、なんちゅうか
宇宙よね

やっとわかってきた、
遊んで
緩むってことが
(←今かい)

(神様~お試しをありがとうございます。。
おかげでブログがはかどっております。)


心屋流晴れる屋認定
みちかのカウンセリング

60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円

では!