八重桜が好きで
小学校帰りにぽってりした濃い色の花を
ずっと見上げてたのを
この季節には思い出しますキラキラ



潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪



先日、晴れる屋塾同期の
きょうちゃんあっこちゃん
と飲みながら話して
激震の気付きがありましたううっ...





嫁ぎ先から家出して3年経ち
ようやく、戻れる気持ちになって
旦那さんに伝え
話が具体的に動き出したら

前記事にあるように
途端に不安になって
落ち着いたかと思いきや…




【どうして嫁ぎ先に戻りたいのか】

の答えと思われる事に気付きました

うまくいかなかった生活だったのに
戻りたい私

戻って
またうまくいかずに
ダメダメな自分を、
旦那を、
義両親を

“許したい”
のではないかと気付きました

始めて数秘術セッションで
しのちゃんが言った
私の“人生のテーマは9、許し”!


とてつもないショック汗2
数秘術で持っている使命


次は絶対、うまくやる気でいる
うまくいくに違いないと握りしめている
事に気付きました
これは再婚するときと同じで
それで無理したのに

心を学んで
“どうなっても大丈夫”なはずでは?

ガーンガーン
もしかして
次、ダメなら離婚じゃない?
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
そんなのイヤーーーーー


いても経ってもいられず
眠れなくなり…




長くなったので続きます…

















潜在数秘術セッションしています♪詳しくはこちらをご覧ください☆彡





あまりに見事で雨の中なのに
撮ってしまいましたキラキラ
なのでモデルのカメラ目線はなし








ペットのおうち