今朝、起きたら
自分の左足に
右足が力掛けて乗せてたらしく
左足が痛くて
1日、床につけられなかった泣汗

潜在数秘術®マスター、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪





年末にセッション受けて頂いた、
こちらののご感想ですキラキラ
私がこの方の食に対する考え方に
ピンときてお宅に
お話を聞きに伺った事からの
お付き合いです。


しっかりご自身の事に
向き合おうとしている方なので
お話していても
スルスルと吸収されてる感が
手に取るように分かりましたキラキラ

そうでなくても
お話するのは
扉を開けるようで
楽しいのですけどねWハート



みついさんの
潜在数秘セッションの後で
自分に対する理解が深まりました。
(潜在数秘セッション。
占い的ではなく、統計学。
持って生まれたという、
信頼出来そうなイメージで
お願いしました。
誰に受けるかも重要だと思います。
一度、お会いしこの方にお願いしたいと
思っており、タイミング良く受けられ
運が良かったです。)

今年は自分自身を生き始めるお誕生日みたいな年。
ちょっとずつ自分を出していくという感じ。

みついさんの大丈夫です。
の言葉に背中を押される感覚が
在りました。
という具合に順に説明がありました。
どれもだからそう思うんだ、
こういう考え癖があるから
頑張り過ぎるのか~
という具合に次々と謎が解明されました。

最後のライフレッスン。
これが一番重要でした。
今の自分を受け入れないと、
満たされない。
完璧でなくても十分出来ている。
努めて冷静を装っている、
そんな薄っぺらい取り繕いはしないで、
そのままで良いんだと、
再確認が出来ました。
今までの思考癖が邪魔して来るかも
しれませんが、
毎日つぶやく呪文を実践して
新しい自分の人生を胸を張って
進んでいけそうです。

みついさんは
私が理解出来ないところを
例えを変えたり、言葉を換えて
キチンと理解出来るように
説明してくれます。
また、今の自分を肯定し、
前に進めるように促す力もあるように
思いました。
声のトーン、話し方の調子、
速さなども心地良く、安心感があり
お願いして良かったです。
年末ということもあり、
来年に向けて計画を立てるのには
とても良いタイミング。
私にはとても良い年末の贈り物でした。
ありがとうございました。



こんなに
細かく言葉にして下さって感激ですキャハハ薔薇
受講させて頂いた講義も
とっても分かり易くて
出し惜しみなく全力でして下さったのを
感じたのを思い出しました。
はる美さんありがとうございましたハート②
次にマッサージを受けに行くのを
楽しみにしています好



潜在数秘術セッションしていますキラキラ
詳しくはこちらをご覧下さいませ
来月から料金改定を予定しています、
お早めに(*'∀`*)v





待ってますキラキラ



ペットのおうち