八王子 | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

久しぶりのアップです爆笑
まぁ見てくれる方少ないから、席を書いても大丈夫かな(笑)

今日はオリンパスホール
神席と言っても良いくらいの6列目
分かれば声かけて下さい~💚

幕張は遥か遠い席になったので、今日はおもいっきり踊ってこようと思います❤️
今回のコンサートは、今まで以上に楽しめて、こんなに汗だく👕💦になったのは初めてかも😱
一緒のダンスは最高😃⤴️⤴️に楽しいし、聴けばバラードで(涙)😭💚
まぁ忙しい感情(笑)😁

ヒョンジュンのトークで🤣大笑い
だし、グッとくるし☺️❣️

本当に素敵なアーティストになったなって☆ミ
何度も行きたくなる💘
何度も聴きたくなる💖
何度も見たくなる❤️
一緒に歌って
一緒にダンスして
一緒に笑って
そんなアーティストに出逢えて良かった
ありがとう😭💚

💚ありがとう💚

ではでは…(*^o^)/\(^-^*)楽しみましょ