Wait for meのMVに出ている池松愛理さんについて | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

優しいバラード曲ですね😉❣️
オーケストラが入ると、言葉が聴きにくくなってしまうのが残念(>_<)だけど、聴けば聴くほど良くなっていく( ≧∀≦)ノ💚

さて、ヒョンジュンの【Wait for me】のミュージックビデオに出演されてる方
池松愛理さんとは、どういった方なのでしょう☺️❣️

秋元康さんの番組【ラストアイドル】ファミリーの池松愛理さん
22歳の若手アイドルがヒョンジュンのMVに出演してるなんて❤️
しかも、そのファンがヒョンジュンMV見て、いいって言ってくれてるツイート見て嬉しくなりました🎵😍🎵

ヒョンジュンと同じディスカバリーネクストの方だったんだね♥️