アラシゴト ワタシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります










昨日の夜はリア友ともお茶会(ファミレスご飯会)だったのよ
で、死ぬほど笑う
久しぶりに泣くほど笑ったわ
また今月同じメンバーで会うので楽しみ~






昨日の夜出かけてたのでリアタイはしてないけどモニタリングで大宮盛り上がってたので家帰ってスグチェックするよねぇ💙💛


青担の大宮担の私が大宮に干からび始めた頃にぶっ込んできたわよ!


何故に下を向く?


どうしよう?

智くん可愛すぎる


ニノちゃんのアプリで呼んであげてくれてもいいよ















さて、今日はジムには行けず………
来週月曜日からまた頑張るよ(ง •̀_•́)ง


旦那の病院の付き添いが昼までかがたのでね
彼、入院して手術受けるので私も説明聞きに行く必要があったので
で、その後入院に必要な物とか後コストコも行きたかったので行ってきた
旦那の車なので大きめの物色々買ったわ

無印良品にも寄って子どもたちの靴下全とっかえするために大量購入したー
で、入れ替え完了!!






明日は明日でちょいと遠くまで行かなきゃなので(長男の用事)今日は早く寝てゆっくりしよー