アラシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります











本当にマジで勘弁して!


関東ローカルって言葉大っ嫌い!!





















あっ!

ニノちゃんの潤くんへの想いニヤけたよね💛💜

ニノちゃんが独立したのも潤くんが独立したのも他の3人の今後もファンがどうこう言うことではなくて5人が決めたことについて行くだけなんだよね


だから、誰かが先陣きったとき戸惑ったとしても文句言うのは違うし

文句言ってた口で自担擁護されても歪みしか生まないし

たとえ思ったとしてもたくさんの人が見る場所でメンバーこき下ろすのは絶対違うよね



潤くん、We are終わっての独立

翔ちゃんは言葉展が終わらないと動きは無い気がするし独立するか分かんないけどね


上の3人は一緒に3人の事務所作ったら~

とかお智だちと話したよ💙❤️💚





『嵐』を大切にしてる5人

誰かが身勝手な行動したりする訳がない

他メンが末ズの独立を知らない訳がない

発表がそれぞれ違うだけだろう

少し考えたらわかる話






ずっと一緒にいるのに

自分のこと以上に4人のこと考えてるだろ

盲目も行き過ぎると…………ダメだよね