秘書と社長 Twins 68n | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆










また来年💙💛


今年もたくさん来てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

皆さん、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱





















俺の名前は二宮和也

部屋に入って双子と探検

一棟貸しだから普通の家なんだよね

ほら、それに双子の家には無い和室もあって楽しそう

あっ!

智の実家に昔は和室があったらしいんだけど今は無い

その部屋も洋室になってる





そして見つけた雪遊びスポットはこの一棟の中の庭

双子の雪遊びが出来そうな程度に積もってる

外は寒いからね

手袋とマフラーも巻いて耳あてもして準備を整えた

手袋は動画で見せてくれた1つずつ交換したまま





「てぶぶろいっちょ」


「いっちょね」


「ほら、これの中に雪入れてここをギュッてしたら雪だるまになるぞ」


「さと、ちょーらい。それちょーらいな」


「のどもちょーらいよぉ」


「雪だるまのは2つ買って良かったね」


「絶対2つ要るってカズ断言してたの当たったな」





俺と智も暖かい格好で庭に出る

双子は雪だるまを作って名前つけて並べてる(笑)





「こりは、ぱぁぱ」


「ぱぁぱはひれあち。こりはまぁま」


「まぁまはみう」






両親の名前をちゃんと覚えてるらしい

俺、小さい時親の名前なんて知ってたかな?






「こりはぐーぱね」


「ぐーぱたもちゅ。こりぐーまよ」


「ぐーまみわたん」





(笑)

本当に凄いかも

もちろん苗字は分かってるのかな?

双子は滝沢だけど、お父さんとお母さんは苗字が違うんだよな





「ねぇ、秀羽、和。ぐーぱとぐーまのお名前全部言える?」


「じぇんぶ?」


「ちってる。おーのたもちゅとおーのみわたん」


「母ちゃんには『ちゃん』がつくんだな(笑)」







雪だるまをまた1つずつ増やした双子





「こりはさとれちゅ」


「さとのおとなりしゃんはかじゅね」


「おっ!気が利くな(笑)」


「こりはのどれーしゅ」


「こりはしゅうでーしゅ」




そう言って新しく作った雪だるまをさっきまで隣り同士だった俺と智の間に(笑)





「おい!俺とカズ離れたじゃん」


「こぉこいーよー」


「ねー!」


「ねー!」