秘書と社長 Twins 61w | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆







また明日ね💙💛



















俺は大野智

デザートを食べてパレードを待つ

緑の饅頭が気に入ったらしい双子




「ぴんくしゅとろべりーらよ」


「おいちーねぇ」


「しゅとろべりーちょうらい」




俺とカズの狙ってる(笑)

他のクリームも美味いと思うけど?





「いいけど、チョコレートとカスタードクリームもあるよ?俺たちのストロベリー食べちゃったらチョコとカスタード食べられなくならない?」




カズにそう言われて2人で真剣に悩んでる(笑)

どれも食いたいけどストロベリーも美味かったんだな




「ちょぉことかしゅたーどたびる」


「全部食べておかわり出来たら食べていいよ」


「かじゅ、ありまと」




2人でジッとこっち見んな(笑)




「俺のも食べていいよ」


「さと、ありまとー」




パレードが通る辺りにあるスピーカーから楽しげな音楽が流れ始める

さっきまで饅頭の話をしてた双子もパレードが通る方を向く

見にくそうだな




「見えてるか?」


「あんまり見えてないでしょ?」


「靴脱いでなら椅子の上立って見てもいいんじゃね?」


「そうだね。落ちたら大変だから俺たちも隣り移動しなきゃ」





靴を脱がせて場所を決めて俺たちも椅子ごと移動した




「たっちちていー」


「いいよ。でも、騒がない」


「あい」