秘書と社長 Twins 56o | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆






どうする家康が『断水情報でL字』だったー(T^T)

土曜日の再放送は普通になってー


また明日ね💙💛
















俺は大野智

食事会で誘われた学校開放

俺は美羽から聞いて知ってたけど、カズの反応でダメな時はちゃんと行けないって言葉を俺が双子に伝えようと思ってた

カズが可愛がってる双子の学校開放に行かないのは理由があるから

俺との仲を双子の同級生たちに悟られない為

だから和真の学校開放の時はカズ1人で行ってる

もちろん、まどかちゃんやクリスと


俺はカズの気持ちが分かってたから仕事が忙しくて行けないと断ってる

そりゃ、一緒に仕事してるからカズも仕事の内容は分かるし嘘をつけばカズを余計に哀しませるのは分かっているからこそ、カズが『仕事じゃ仕方ないね』って言えるように仕事を調整したりした

土曜日に仕事をする日もあるからそこは俺の調整次第なんだよ





美羽や双子が考えて俺たちの仲を双子の同級生が気づかれにくいように授業やなんかを選んでくれて

美羽や母ちゃんと一緒に行動すれば目立つけど、俺との仲はかって目立たないって感じに

秀明と俺が一緒にいても秀明は双子の父ちゃんって分かってる子たちは誤解しないし

父ちゃんと俺が一緒にいても何も思わないだろうし

カズが学校開放へ行くにはカズの気持ちを考えたら美羽や母ちゃんと一緒にいるのが一番


まぁ、俺はすっげぇ我慢するんだけど

美羽がご褒美に旅館予約してくれたらしいし♡


それも特別別棟♡♡




あそこはもう隠れ家だからな♪♪








「智」


「ん?」


「密約があるから?」


「密約なんかねぇよ。カズと一緒に双子の学校行けたらいいなって思ってたからだよ」


「ふーん」





なんか疑われてる?





「双子の成長見られるのは嬉しいね、智」


「そうだな」





双子は俺にとって戸籍上の甥姪ではあるけど、成長はカズと一緒に感じたかったからな