秘書と社長 Twins 56j | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆






明日の朝upされなかったら雪かき頑張ってんなってことで(笑)


また明日ね💙💛
















私は滝沢和

私たちの学校は授業中はスマホ禁止

休み時間OK、ランチタイムOKな学校

緩いって言われたら緩いのかもしれないけど、皆んなルールは守ってる

ルール破って取り上げられたら親が引き取りに来ないと返してもらえないとかレポート提出となルールを破った時の方が大変たわからルールは守られてる




1時限目の授業を終えて秀羽と菜々美が並んでる席へ向かう

今、秀羽と菜々美が隣り同士なのだから休み時間は祐希と私が2人のところに行くことが多い




「和、メッセージ見た?」


「ううん。見てない。来てた?」


「うん。今日ご飯会だって」


「今日!?」


「急だね。作戦おさらいしとく?」


「しとく」


「何?作戦って」





智くんとカズくん学校へ来てもらう作戦の内容を菜々美に話す

アドバイス貰った様に理科の授業に来てもらうことなったことと両親だけじゃなくグランパとグランマも協力してくれることも




「家族総出でだね」


「そうなの。でも、カズくんはその家族を一番に考えてくれてるから」


「そっか。凄く凄く優しいもんね」


「うん。自慢なの♡」


「智さんも優しいでしょ?」


「うん。で、完璧に仕事こなしてカズくんにベタ惚れ」


「ふふっ。それは私でも分かったよ。智さんって和也さんしか見てないよね(笑)?」


「そうなの!それがもうずっとなの!凄いよね?」





祐希が教室へ入ってきて私たちのところへ来た




「祐希、今日決戦なんだって」


「えっ?なんの?」




祐希にも作戦を説明した




「成功させて。俺久しぶりに2人に会いたいから」


「私も会いたい!」


「頑張ります!」


「秀羽も頑張れよ?」


「頑張るよ(笑)」