秘書と社長 Twins 56i | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆





Twinsっぽくなくなった(笑)


また明日ね💙💛















俺は二宮和也

秘書課に今日の仕事の資料を取りに行けば翔さんと顔を合わせた




「ニノ、おはよう」


「おはようございます、翔さん」


「今日の来客の到着時間が少しズレる」


「どうしたの?」


「新幹線が遅れてる」


「分かった。予定変更しておく。でも、時間が分かんないよね?」


「うん。連絡あるから来たら伝えるわ」


「了解」




仕事の話の後は世間話

相葉さんの話とか智の話とか

最近はお互い忙しくて飲みに行けてないから近々行きたいねぇ

って話になってお互いのパートナーに伝えて予定を決めることになった




「雅紀に話して連絡するわ」


「俺も智に話ておく」


「了解」





秘書課を後にして社長室へ

ドアを開ければ声を掛けかけてやめた智が誰かと電話中







智の電話の相手は美羽ちゃんで

今日、夜ご飯食べに行くことになった

急なお誘いで驚いたけど、たまにあることだからいつもの食事会なんだろう

少し前までテストがあったから双子に会うのは久しぶりだな





「智、来客の予定時間変更で」


「ん?」


「新幹線が遅れてるみたい」


「分かった」






来客予定が変更になったから昼前の会議が朝イチに変更になる

担当の慌ててる姿が目に浮かぶけど、会議の予定変更は智の予定変更によるもので

資料が整ってなくても智は何も言わないだろうけど

担当にしたらそんなのは別問題なんだよな


フォロー出来るように資料目通しておこう





「カズ、会議行ってくる」


「うん。いってらっしゃい」


「ん♡」


「はっ?」




(*˘ ³˘)んー



「キスはしませんよ?」


「えーーー!会議が朝イチになったから頑張るためにはカズのちゅー♡が必要なんだよ?」




いつからそんなことに?




「ちょっとだけならいーでしょ?」




(*˘ ³˘)んー♡









ちゅ♡





カラダを引き寄せられる前に素早く距離を取る




(・д・)チッ




やっぱり、危ねぇ(笑)




「早く行け!」


「はぁーい。頑張りまぁす」




俺の前ではこんななのに

会議とかだとしっかりするんだよなぁ……