秘書と社長 Twins 35d | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆






自分で書いといて忘れてた(笑)

episodeも○と☆もあったわ!

どんだけ書くねん( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


また明日ね💙💛


















俺は二宮和也

今日は智のご両親の誕生会





ケーキ以外をひと通り食べ終わってテーブルの上を豆れば残った料理も少なくて智と相談したオードブルたちがいい感じだったのが嬉しい




「カズ、凄いね。ちょうどじゃない!?」


「だよね。いい感じ」




オードブルは美味しいけど、余って2食目とはなかなかならないから気持ち足りないかも?

くら胃にしててよかった

ケーキもあるからね




テーブルの上を美羽ちゃんとサッと片付ける

双子と智のお母さんはラグのところで絵本読んでる

その後ろのそふではお父さん、秀明さん、智の3人が仕事の話で盛り上がってる




「あっ!」


「ん?どうしたの?」


「智と目が合っちゃった」




3人で話してたのに立ち上がって俺の方へ向かってくる智




「カズ、片付けてくれてんの?ありがとう。手伝うよ」


「大丈夫。お父さんと秀明さんと仕事の話してたんでしょ?話してきて」


「秀明の扱ってる案件のことでしょ?」


「うん。大変みたいで、父ちゃんからアドバイス」


「手伝いは大丈夫だから、智も一緒に話してきて」


「大丈夫?」


「うん。こっちは美羽ちゃんと2人で出来るから」


「ん。分かった。じゃ、後でね」


「うん」




ちゅ♡





またした!

それも美羽ちゃんの前で

スグにちゅー♡するんだよ

人前はやめろ!!





お父さんと秀明さんの方へ戻ってく智の背中を見てた美羽ちゃん





「智ってスマートなのに変態なのよね」





うん、そうだと思う(笑)