秘書と社長 0-996 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆





メレンゲの気持ちに智くん!
ダイジェストでもいいのー💙
録画、録画(​*´꒳`*​)



















「かず起きたね。じゃ、鬼はパパかな?」

「ぱぁぱ、かくれんぼんおちまい。かじゅくんさとちにぐりとぐらちてもらう」

「絵本読んでもらうの?」

「しょう♪♪」

「智くん、ありがとう。お願いね」

「はい」





リビングで絵本置いてあるところで『ぐりとぐら』見当たらなくて少し探したらキッチンから出てきた





「さとち、あった♪ ぐりとぐら。よかったねぇ」

「よかったね。あっちで見よう」

「あい」







かずは本当にこの本が大好き
だってこれで3回目なんだよ(笑)




「……………おしまい」

「おちまい」

「かず、大好きだね、ぐりとぐら」

「だいしゅち♡」

「僕も好きだけど」

「かじゅくん、おーちくなったらさとちとぐりとぐらみたいにいっちょにおいちーのちゅくる」

「ふふっ。うん、一緒に作ろうね」




閉じたぐりとぐらをじっと見てるかず




「さとち………」

「もう1回読もうか?」



かずがニコニコなお顔



「さとち、おねまいちまちゅ」