秘書と社長 3381 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




また明日ね💙💛

















とうとう当日
基本的に直接渡せるチャンスが無いから秘書課に智と俺のチョコレートは集まる
義理チョコみたいなので済まないのが社長である智へのチョコ
俺でも知ってる有名綺麗なラッピングに包まれたもの
1粒幾らって世界のやつ

そんな中に紛れて数個の本命っぽいやつ
今年は何個あるんだろ?






佐藤さんの運転で会社へ到着
少し遅れてもいいのにいつもの時間に着いちゃった


ガチ狙いの人は智が来るのを待ってたりするからちこくでも
いや、遅刻はダメだけど、ギリでもよかった
って言うかギリがよかった




「いってらっしゃいませ」

「いってきます」

「ありがとうございました。いってきます」






エントランスに入れば視線が………
そりゃ、そうだ社長だもん
女子社員だけじゃなく男性社員だって見てるし




「おはようございます。社長、ニノさん」

「おはよう。山田」

「おはよう」



3人でエレベーターへ向かう
山田は智と仕事の話

ナイス山田!
仕事の話中になかなか手渡し難しいから
今年は秘書課のチョコより想いの強い本気手渡しチョコは目につかないで済むかも!






「あの………」