秘書と社長 ep.5 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆


















1年生の夏休み前から野球の練習に出始めたかず
少しは減ったけど僕の家に来ることは変わらないし毎回楽しい
かずから聞く野球の話も面白いし



1年生になったら友だち100人



って言うけど
かずまだ100人じゃないかもしれないけど
毎日楽しそうで僕も嬉しい




「昨日はね、4年生とキャチボールしたんだよ」

「えー!4年生?かず怖くなかった?」

「ちょっと怖かった。だって球がビュン!って早いんだよ!投げたらスグ僕の所に到着するの」

「えー!僕だったらそんなの取れないよ」

「僕ね、怖かったけどちゃんと取れたよ」

「かず凄い!1年生でそんな4年生の球取れる子たくさんいないよ?」

「凄い?」

「うん!かずは野球上手♪♪」

「ありがとう、さとし」




最近、かずは僕の家にも自転車で来るようになった
僕の家とかずの家は近所だから歩いても変わらないくらいだけど
補助輪が取れて、小学生になったかずは僕の家にも野球の練習にも自転車に乗る




「かず、自転車にも乗れるようになったし、野球も上手いし、何でも出来るね」



小さい時はたくさんかずのお手伝いしたなぁ
僕、かずのお手伝い大好きだったんだよ




「自転車はさとしや美羽ちゃんに教えてもらったんだよ!?」