大野くんと二宮先生 325 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆





展覧会の図録が再販!!
まぁ、私もう買ってるけど(〃艸〃)

また明日ね💙💛

















新年の挨拶もそこそこに職員会議が始まる
卒業生の進路の話やこの先の卒業式の話まで決定事項が無いにしても議題が多い




卒業式かぁ………




学校から智の気配もなくなるなんて俺大丈夫かな?


この3年で智にどっぷりな俺(笑)
家でも学校でもいろんなこと事がある中で頑張って来れたのは智のおなげなんだよな
俺、だいぶ智に依存してんな





「では、3年生の先生のみ残って下さい」



3年の担任と級外と教頭と校長
さっきより詳しく卒業式の話が出た



「答辞を読んでくれる子を選出しておいて下さい」








会議室を出ようとすれば後ろから声が掛けられる




「二宮先生」

「はい」

「大野がこの先の商店街の中のかまぼこ屋に1人で来てたらしいんですが、大野は一人暮らしの申請出てる生徒でしたか?」

「はい。出してます」



一人暮らしじゃないんですけどね
って、何で知ってるんだ?
智が一人暮らしって……

他のクラスの生徒のことそんな覚えてる?




「1人であんな食べるんですかね?」




この先生はどこまで何を知ってるんだろう?