秘書と社長 0-940 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆





今日、デイリー要らないからね!
↑↑↑レコ大は載ってるみたいです
















「かず、遊ぼ」

「あしょぶ。れもかじゅくんおなかぽんぽん」

「僕も同じパンパンだよ」

「何しゅるんれしゅか?」

「今はお腹いっぱいで動けないから座って遊ぼうか」

「かじゅくん、おりまみがいいなぁ」

「いいよ。折り紙しよう」






折り紙を僕のお部屋に取りに行く
僕とかずは仲良しだからいつも手を繋ぐんだ
今も手を繋いでる



「さとちのお手手でっかい。かじゅくんのお手手ちっちゃい」

「かずのお手手は可愛いね」

「かーい?」

「うん。僕が大好きな手だよ」

「かじゅくんもさとちのお手手大好ち」





折り紙の入った箱を持って広間へ戻る
もちろん手を繋いで





「かじゅくん、何ちゅくろーかなぁ」

「僕もかずの作りたい物協力するよ」