秘書と社長 0-936 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆


















「もうすぐかず来るよね♪♪」



門が見える広間の窓の前でかずが来るのを待つ



「かずはサンタさんにどんなプレゼント貰ったかなぁ」











「あっ!」




かずの姿を見つけてちょっとビックリしたけど、玄関まで走った



ガラガラガラガラガラガラガラガラ



かずが近づいてくるのが音で分かる



靴を履いてドアを開ければ


自転車に乗ったかずが



「さとち、こりしゃんたしゃんくれたんらよ」

「うん。カッコイイの貰ったね」

「かじゅくんのかーこい?」

「うん。カッコイイ」




「寒いのに智くんに見せたいから今日は自転車で来るって煩かったの」



だからまどかちゃんも自転車なんだ



「さとちといっちょに乗りたいんれしゅ」

「今から乗る?僕温かいの着てくるね」

「今乗りましぇん」

「今がいいの?」

「かじゅくんのお顔がちゅめたいんらもん」