秘書と社長 0-763 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆


















さとちのお家「こーにちはー」ちたらじゅんいたんらよ

じゅんひしゃちぶりなんれしゅ
かじゅくんじゅんもしゅちらけど、じゅんはさとちのお隣りしゃんで寝んねはちないんれしゅ
さとちのお隣りしゃんで寝んねしゅるのはかじゅくんらけね!







かくれんぼしゃんの鬼しゃんはさとち
かじゅくんはじゅんといっちょに隠れるんでしゅ




「じゃ、数えるよ?」

「「いーーよ」」

「100数えまーーす。いーち、にーー」




さとちがお目目ないないちて『いーち、にー』ってかじょえたから
かじゅくんはじゅんとお手手ちゅないでお部屋出まちょ




「かじゅ、あーち行こ」

「いーよ」



じゅんがゆったあーち行ってみまちょ
いちょがないとさとち来ちゃう