秘書と社長 0-641 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆













「かじゅくん、もうさとちのお家いちたい」

「準備まだだから1回お家帰らないとダメよ。リュック無いでしょ?それにお昼ご飯食べないと」

「らいじょーぶよ。かじゅくんパンありゅ」

「お昼ご飯パンでいいの?でも、リュック無いよ」



( ˘・з・)



「そんなお顔して」


かずの抗議が顔に出てるよ(笑)
僕が一緒だったらリュック取りに帰れる?




「かず。僕も一緒に準備に行っていい?」

「かじゅくんと?」

「うん。一緒に取りに行こ?」

「いちましゅ♪♪」




結局、かずのお家に行く前に佐藤も僕もかずたちも皆んなでお昼ご飯を食べてからリュックを取りに戻ることになった


かずのお腹が『ぐーーーー』って鳴っちゃったから



「かじゅくんのお腹中にむちしゃん飛んでちたたったね」

「かずのお腹の虫飛んできちゃったの?」

「しょう。とちどちかじゅくんのお腹中にあしょびに来るんれしゅよ」