秘書と社長 0-609 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




関東方面の方
歩くの気をつけてね












「いただきます」

「いたらきましゅ」



手を合わせ2人おにぎりに手を伸ばす



「かじゅくんこりにしゅる」

「じゃ、僕はかずのお隣りのおにぎりにしようかな」



かずは可愛く両手でおにぎりを持って僕が選ぶのを待っててくれてる



「食べようか?」

「あい」




ぱく





「さとち!おしゃかな♪」

「本当だ!かずのは鮭だね」

「さとちのおににには?」

「僕のは昆布」

「おんぶ?」

「ほら、これだよ」

「かじゅくんおんぶちってるね」

「昆布も美味しいよ」





2人でモグモグ食べる
佐藤がお味噌汁を持ってきてくれた



「熱いですよ気をつけてください」

「ありがとう」

「ありまとーごじゃいましゅ」

「たくさん食べれそうですか?」

「うん。選べるから楽しい」

「たのちいよ」

「よかったね」




小さいおにぎり作ってってシェフにお願いしてくれたのって……きっと佐藤だよね?