秘書と社長 2416 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆













会議室へ入れば2人はまだ来ていなくて椅子に座って待つ


「す、すみません!遅くなりました」


慌てて入ってきた山田の後輩くん
って山田は?
この子と2人きりとか智にバレたら後が面倒なことになるんじゃ?


「あっ、山田先輩電話入って遅れます」

「そうなんだ」


正直、ホッとする
何かある訳じゃないけど
智は何かあることしか想定してないから
智が信用ある人物がいてくれないと



って話したことない後輩くんとは間が持たないんだけど………





「山田が来る前に少し説明してもいいかな?」

「はい!よろしくお願いします!!」


若いなぁ
頑張ってるのが一生懸命で好感持てるわ



「俺、嬉しいんですよ」

「はい?」

「二宮さん企画課で大きなプロジェクトいくつも成功させたんですよね?そして今は社長の右腕」



いやいや、右腕?
周りから見たらそーなの?



「だから、今こうやってお話出来るのも感激なんですよ!!」


ちょっと待て!
距離の詰め方!!
結構グイグイくるな?!