秘書と社長 2037 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



お仕事〜♪












うーん………


寝るには早いんだけど、病人の智は大人しく寝かせたい
だからって1人大人しく寝室で寝てくれるとは思えないんだよなぁ



「智、熱上がってもイヤだから寝よ?」

「一緒に♡?」


そんな嬉しそうな顔で尻尾あったらちぎれそうな程振ってんだろうなぁ



「智1人でって言ったら?」

「ヤダ!寝れない!!」



そう言って隣りに座る俺をギューっと抱きしめてくる

やっぱり(苦笑)
まぁ、病人だし
病気の時は甘えん坊だし
何より離れないし



「じゃ、一緒なら大人しく寝る?」

「寝る♡」



2人歯を磨き相当早い時間から布団の中へ
いつも忙しくしてるんだから病人のこんな時くらいゆっくりしてもいいよな
俺は便乗だけど(笑)




「あっ!」

「あっ?」

「ちょっと熱計っとく?」

「要らない」

「何で?」

「もし今熱無かったらカズ優しくなくなる」



俺が普段優しくないみたいじゃねーか!!
失礼な奴だな


「俺、優しくない?」

「可愛い♡」



話が通じない