秘書と社長 0-301 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



『300話』到達した
コメントありがとお返事お待ち下さいませ













「まどかちゃん潤と結婚することになったね」

「こっちの意見は無しなんだよね(笑)」

「本当だよね。まぁ、言ってることが可愛すぎるから何でも許せるわ」

「「それ!!」」





僕の右と左に寝てる2人
さっきまでどのくらい僕のこと好きとかって言い合ってて喧嘩になるかと思ったんだけど



「じゅんとさとちはなんだ?」

「いとこらよ」

「いとこ?」

「パパとママが兄弟なのよ」

「しょっか」



絶対分かってない気がする(笑)
ずっと上を向いて寝転がってるのが苦しくなって起き上がる



「さとち?」

「ん?どこにも行かないよ座っただけ」

「さとぉ起っきちたらかじゅ見えた」

「じゅん見えた」

「かじゅ〜」

「じゅん〜」



僕の隣りで手を振りあってる2人
可愛い♪♪



「お顔見えた」

「見えたね〜」


何だか楽しそうな2人
2人が仲良しなのは嬉しいけど……
あんまり仲良くし過ぎないでね?