秘書と社長 2028 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆

















智の着ていた服を洗濯機に放り込んでシャワー浴びる
いそいそと湯船にお湯を溜め始めた智
入るの?




さて、襲われる前に先に洗ってしまおう
受け身だと絶対襲われるし



スポンジにボディーソープを垂らし泡立て智を洗う



「何?何?」

「洗ってあげるからじっとして」

「俺がカズ洗ってあげるよ♡」

「いや、いいから」

「何でいいのさ!俺も洗いたいし」



いや、お前はいつも俺のこと洗ってんじゃん
『はい、はい』軽く返事を返しカラダを洗い始めれば最初は擽ったくて身悶えていた智から何故か反撃を受ける俺



「ちょっ!」

「ちゃんと洗って〜」



自由な智の両手が俺のカラダを素手+ボディーソープで撫でまわす
触り方が洗ってない!!



「バカ!そこ触んな」

「起った♡」



それは無理やり起たせたの!!




「智、早く湯船に一緒に浸かろ?」

「湯船でシタイの?分かったぁ♡」




何にも分かってない(苦笑)