秘書と社長 0-300 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




よく続いたねぇ
ネタないけど(笑)












「しょれちーしゃい」

「ちーしゃいないよ。じゅんはこれだけ」

「じゅんもさとぉこのくらいしゅきらもん」

「ちなう!かじゅのほーがこーのくらいしゅきなんれしゅ!!」



け、喧嘩?
美羽ちゃんもまどかちゃんも遥ちゃんも2人のやりとりクスクス笑ってるけど……
喧嘩になっちゃうよ
3人で止めてよ〜



「みうたんはどれだけしゅき?」

「これくらいしゅき」

「じゃーはるぅたんは?」

「これくらいしゅき」

「まぁどは?」

「これくらいしゅき」

「さとちは?」

「これくらいしゅき」



潤が見せる『これくらい』をジーッと見てたかずが



「まぁどの『こりくらい』がいちばーんおーちかったね。まぁどとけぇこんちていいよ。れもさとちらめね!」


3人のクスクスクスクスがさっきよりも大きくなってる


「さとちしゅきいーよ。れも、けぇこんらめね!さとちとけぇこんしゅるのかじゅらからね」

「いーよ。さとちとかじゅはけぇこんしゅるね。じゅんはまどぉちゃんとね」

「しょうね。しょれいーね。そちたらかじゅとじゅんなかよちね」

「うん、なかよちらね」






結婚する相手が決まった(笑)
僕とかず、本当に結婚出来ないけど大人になってもずっと一緒にいるんだ♡