古本屋さんの彼 172 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆





長い ○| ̄|_












カズは癒し効果抜群♡
大好きで楽しい皆んなと一緒で嬉しくていつもより早いピッチで飲んだのと、潤と2人で知らないところに行ったりした疲労感も重なって眠たくなってくる
ケーキ食べたいなぁ………
でも眠い(笑)

ケーキはロウソク灯して歌、歌うよね?
だって翔ちゃんと相葉ちゃんの誕生会なんだもん
歌が聞こえたらきっと起きるよね?






うつうつと
深いところへ行ったり浅いところにいたり
寝ているのか起きているのか
皆んなの声は聞こえるけど目が開かないし
時々皆んなの声も遠くなる
んふふ♪♪
なんだろう変な感じ……




ふと皆んなの声がまた聞こえてきて俺の事話してるんだぁ


「智くんがニノを好きになってて惹かれることはあってもあんな風に見せた事ないからさ俺も焦ったんだよね(笑)」


えー、どんな俺だったっけぇ?
普通だと思ってたんだけど『カズ大好き』って漏れてたのかなぁ?



「あー、分かる。いつの間にか恋人がいてさ、紹介されても胡散臭い奴で……ってパターンばかりだから。智からってのも信じられなかったしイロイロ初体験だったわ」



今までの人ってそんな胡散臭い人だったの?
分からなかったぁ



「智くんはスグニノを好きだったのかなぁ?」


相葉ちゃん、スグだよ
スグ好きになったの
ネロと一緒にずっとここに居て欲しかったの



「多分ね。早い段階で好きになってたんだろうとは思うよ」


あれ?
翔ちゃんにはバレてる(笑)


「イロイロ見えるのに人が良すぎて自分に合わない人まで傍に居させるからややこしいんだよ本当」


潤に怒られた(笑)
見えちゃうのは仕方ないもん
見たくて見てる訳じゃないし



「でも、もうそんな思いは2人はしないんでしょ?ねぇ、ニノ」


そんな思い?




「うん。ずっと幸せにしたいし。智に振られない限り一緒にいる」


本当?
本当にずっと一緒にいてくれる?



「それってプロポーズみたいだよな?」


プロポーズ♡?
えっ?
プロポーズって俺寝てる時にするの?




「智くんより先に聞いたの知られたら絶対拗ねるよね」


怒ってる!




「相葉くん、智に内緒にしてよ」


ダメ!
内緒になんかさせないんだからね!!




目を開ければ相葉ちゃんと目が合う
ニッコリ笑えば途端に困った顔になった




「何?」

「きっと無理」

「えー、何でだよ(笑)」

「もう、聞かれたと思う」

「「「へっ?」」」



聞いてたよ!