秘書と社長 0-208 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



NEWS ZERO
翔ちゃんの口から出たのは

「あります、あります!」

嵐の復活待つよ!!



読める人のみどうぞ💙💛














「おりまみ、おりまみ」



折り紙が入った箱を持ってきてくれたかず



「さとち、おりまみ」

「ありがとう」

「かじゅにあーおくらさい」

「待ってね。青青………この青でいい?」

「しょれ」

「はい、どうぞ」

「さとちはちいろね」

「うん、分かった………黄色黄色」

「しょれ!しょのちいろ」

「これ?」

「しょれ!」




2人で飛行機を折り始める
でも、紙を綺麗に合わせたりするのが大変



「さとち!しょこおしゃえて」

「えっ?ここ?」

「しょう!しょこ。かじゅのおててちっちゃいからてちゅだって」

「うん。いいよ」



かずのを手伝いながら自分の飛行機も折り進めていけば一足先にかずの飛行機が完成した



「でちた!」

「上手に出来たね!僕も作ってしまうね」

「あい」





かずがジーッと僕の手元を見てる
ふふっ
同じ飛行機だよ
飛ばしたら同じくらい一緒に飛んでるよね?



「出来た!」

「さとち」

「ん?」

「さとちのお手てきれーね」

「ん?」

「さとちのお手てかぁっこいいお手て」



かずが僕の手カッコイイって!!
今度から僕のいい所は『手』ですって言っちゃおう♡