秘書と社長 1602 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆















「バカ!」

「んふ♪ 好き♡」

「違う!バカ!!って言ったの!!」

「俺も愛してるよ〜」



通じない……………



バシッ



「痛い!何で叩くの!?」

「また動けないじゃん!」

「んふんふ♡ カズ積極的だからぁ♪♪ 燃えちゃった」

「//////// なっ!」

「だって、上に乗っかって激しかったのカズだからね?俺、速攻持ってかれそうになったから!超我慢したし」



(´゚艸゚)∴ブッ



「我慢したの?」

「うん。ココで出したら早すぎって我慢した。だって早すぎたらカズがガッカリするでしょ?」

「いや………」

「カズをどれだけ気持ちよく出来るか!!」

「はぁ………イロイロとバカ////////」






「俺、動けないから」


顎で使ってやろう(笑)


「何でもしてあげるぅ♡」

「お腹空いた!」

「冷凍庫にチンのチャーハンとパスタがあるけど?」

「パスタ」

「待ってて〜〜」



ベッドから飛び降り駆け出していく智
あいつパンツ履いてないし、素っ裸だし
パンツ履こ