スパイラル chap 2 14 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから、エッ チしよ?」

 

 

 

小首を傾げてそんなことを言う

準備って?

えっ?

待って!

 

 

 

そわそわする?

落ち着かない?

言葉には出来ない感情が忙しい

 

俺のシャツのボタンを外すカズの手を止める

 

 

 

「ん?もう何?」

 

「カズ、ちょ。待って」

 

「ヤダ」

 

「ちゃんと準備してからにしないと」

 

「準備?」

 

「だってほら・・・・・・」

 

「どっちが受けるとか?」

 

「ゴフッ・・・・・・・・まぁ///////」

 

「智はどうしたい?じゃんけんにする?」

 

「じゃんけん・・・・・・・・・・・?」

 

 

 

えっ?

負けたら・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「それは、えっと」

 

「ふふっ、嘘。智が俺を抱くんじゃないの?」

 

「えっ?」

 

「俺はずっとそうだと思ってきたけど?」

 

「うん。だからちゃんと準備しないと。カズを傷つけたくない」

 

「う~ん。気持ちは今すごく盛り上がってるんだけどなぁ」

 

「カズ。最初を失敗してこの先ギクシャクしたくない」

 

「ふふっ。分かった。じゃ、いつ?」

 

「週末かな?きっとカズのカラダの負担は大きいと思う」

 

「分かった。でも、優しくしてね」

 

「うん」

 

 

 

 

 

『週末が楽しみ』って言って俺の膝から降りたカズ

どうしたものかとブツブツ言ってる俺の頬にちゅ♡っとキスをしてキッチンへ入って行く

 

 

 

「智~。ご飯してくれたの?」

 

「あっ、うん。玉子しないと」

 

「俺がするね」

 

 

 

 

お母さんに聞いたレシピ

カズの好物、仲直りのためのレシピ

 

 

 

今日はオムライスだ