秘書と社長 0-29 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆





ベイストで『大野くん』

明日は飴限START(♡´艸`)
0シリーズは飴限が終わったらね

また明日ね💙💛














「じゃ、帰りましょうか?」

「………………」

「かず?」



下を向いて黙ってしまったかず
美羽ちゃんとかずのお姉ちゃんも玄関でかずを待ってる



「かず!帰るよ!」


玄関からかずのお姉ちゃんが大きな声でかずを呼んでる


「………………」


下を向いて黙ったまま玄関で靴を履いたかず


「手ちゅなぐ」


僕の方へ小さくて可愛い手を伸ばしてきた
その手をキュッと握る


「さぁ、車に乗って下さい」


一番後ろにかず用のチャイルドシートが着いてる佐藤の車
かずは僕のおうちの子じゃないけど、僕がかずとたくさん色んなことがやりたいから佐藤が着けてくれたやつ


「さとち、手って」

「はい、かず」

「さとち、どのうびなったらまたいっちょにねんねしゅる?」

「うん、お泊まりしようね」

「しゅる」




「今週末は先の神社でお祭りありますからね」

「おまちゅり?」

「お祭り?」

「お祭り!」

「お祭り!?」

「はい、お祭りの日ですね」

「行こう?美羽ちゃん!」

「行こう!まどかちゃん!」

「かじゅも行く!さとちも行く?」

「うん♪♪」

「なんこねんねちたらおまちゅり?」


かずに指で説明する


「かじゅ、ろっこねんねしゅる」

「6個寝たらお祭り行こうね」

「あい」






週末がいつもより楽しみだ!!