秘書と社長 0-11 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



日付検索ならこちら↓

0-1    2017.3.19
0-2    2017.3.19
0-3    2017.8.17
0-4    2017.8.30
0-5    2017.8.31
0-6    2017.9.1
0-7    2018.8.17
0-8    2018.8.18
0-9    2018.8.19
0-10  2018.8.20


LINE LIVEやっと観た〜♪♪♪














「坊ちゃん、お薬です」

「美味しくないから要らない」

「自力で治しますか?今日は水曜日今夜中に熱が下がらなければ週末の和也さんたちとのBBQは坊ちゃんは欠席ですね」

「何で!土曜日までに下がったら出れるもん」

「病み上がりで疲れることをしてはいけませんし、和也さんやお姉さんに坊ちゃんの風邪が伝染るかもしれないのでやっぱり坊ちゃん不参加になるでしょうね」




飲みたくない
だってじいちゃんのお薬苦いんだもん
じいちゃんは立派なお医者さんって皆んなは言うけど苦いお薬しか出してくれない
ずーっと前にじいちゃんじゃないお医者さんが出してくれたお薬美味しかったのにぃ



「坊ちゃんが和也さんとBBQをやりたくないのならお薬は飲まなくていいですよ。その代わり和也さんと遊べませんからね」


「………………佐藤の意地悪!!」


「佐藤言いましたよね?そんなお腹出して寝たらダメですよって」

「言った………」

「お腹出して寝たのは誰ですか?」

「僕」

「和也さんと遊びたくないんですか?」

「遊びたい」

「お薬飲みますか?」

「………カズには会いたいけどヤダ!」

「往生際の悪い!美味しいって思えば美味しくおもえるんじゃないですか?無理でしょうけど

「ヤダーー!」

「じゃ、和也さんが来ても佐藤が坊ちゃんの部屋のドアの前で見張って絶対に和也さんに会わせませんからね!」

「佐藤のバカーー」

「和也さんが坊ちゃんのせいで風邪ひいてもいいんですね!?」





「……………飲む」






「うえっ。不味いーーー(T^T)」