スパイラル 3 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生になった智が中学生になった時より眩しくて大人に見えて

俺の知らない友達が出来て行く

俺の知らない智になっていく

 

 

 

 

「カズ、聞いて同じクラスの翔くんがね。凄く頭いいのに天然でね、面白いの」

 

「そうなんだ」

 

「後ね、翔くんの友だちの相葉ちゃんが太陽みたいでさぁ。いつもニコニコしてて元気もらえるんだよ」

 

「うん」

 

 

 

 

「皆んな入学したばかりなのに彼女とか出来ててビックリするんだよ」

 

「智は?」

 

「俺?俺はいなよ~」

 

「でも、可愛い子もいるんでしょ?」

 

「んーー。今は新しく出来た気の合う友だちと一緒にいる方が楽しいからね」

 

 

 

 

高校の俺の知らない友だちの話をしてる時の智は饒舌で息が苦しくなる

この気持ちは何なんだろう?

 

 

 

智、俺の知らない智にならないで

俺のこと置いて行かないで

 

 

 

 

 

 

 

俺のこと見て