王子様のお婿さん 46 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




*アメンバー申請下さる方へ

この下の記事を読んで申請して下さい






ユニット詳細出たね〜
大宮無かったよ……
まぁ、それは仕方ない
でも、智くんはトリオとペアで歌って欲しかった
何故、彼だけトリオだけ?

















♪♪♪♪〜♪



俺の携帯が鳴ってる

ベッドの下に丸まってるズボンやら何やらを拾いポケットから携帯を取り出せば


【相葉ちゃん】


「相葉ちゃんからだ、何だろ?」


「もしもし?」

「あっ、おーちゃん。翔ちゃんが今日から一緒にご飯食べようって言ってるんだけどいい?」

「女の子達は大丈夫なの?」

「うん、翔ちゃん達がもう表に出ないようにするんだって。それと女の子達にはちゃんと説明して該当者なしになったんだって」

「カズも?」

「もちろん、カズくんのお見合い大作戦も終わりだよ」

「ふふっ、分かった」

「ご飯は7時ね!?呼びに行かないからちゃんと来てよ!!」

「はい、はい」

「おーちゃん、はいは1回だからね!」

「はーい」




電話をきれば俺の顔をジーッと見てるカズ

「まぁくん?」

「うん、今日から一緒にご飯食べような」

「本当?」

「うん」

「お風呂も一緒?寝るのは?」


カズ、ご飯だけだと思うよ(笑)


「どうかな?」

「一緒に寝たいね〜」




「やっぱり一緒に寝よ?ね、智」



俺はイロイロ我慢出来なくなりそうだけど……
一緒に寝るとなったら忍耐力がいるな
我慢出来っかなぁ